5/31 まちフェスin加古川パークタウンに参加しました!
みなさんこんばんは!MOSS OASISの藤田です。
本日はまちフェスin加古川パークタウンに参加してきました!
ほぼ1ヶ月半ぶりの出店ですが、みなさんの笑顔がまぶしかった!ステキでした!
では本日のみなさんの作品と笑顔をどうぞ!

ブログ
みなさんこんばんは!MOSS OASISの藤田です。
本日はまちフェスin加古川パークタウンに参加してきました!
ほぼ1ヶ月半ぶりの出店ですが、みなさんの笑顔がまぶしかった!ステキでした!
では本日のみなさんの作品と笑顔をどうぞ!

この記事へのコメントはありません。